Memosphere

HPのことや、日々のことなど

書こうと思ったらキーボードの電池切れで書けませんでしたが、昨日。
どっちにしろ書き座れて日付改竄なんですけど!

もうすぐ猫が亡くなって一年…。 昨年の今頃は、つきっきりだったなあ。 
思い出話はしょっちゅうなのので忘れた感じがしないですね。
他の猫を飼いたいとも思わないし。
それにしても母の言霊(?)恐るべしなのか、うちの猫達が素直過ぎたのか…ただの偶然だとは思うけど。
昔から猫に、元気で長生き眠るが如しっと言っていたら、そのとおりに亡くなり、
もう一匹の猫には、元気で長生きぽっくりねっと言っていたら、そのとおりに亡くなるという…。

とりあえず、もう少しくらい夢に出てきてくれても良いと思う、っと猫の画像とかを見つつ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2305-e3492437