Memosphere

HPのことや、日々のことなど

デュオデシムをちまちまプレイしているんですけど、ようやくバーバリアンソード(WOLの専用武器)が入手出来ましたよ!
今までキャラの専用武器はユウナのしか持ってなかったので。
とはいえもっぱら稼ぎの良いところでひたすらKP獲得の為、居合いの心を装備しているので、
基本皆の装備は無し! レベル1! …でプレイしているから装備することないんだけど。
バーバリアンソードの装備レベルは100だから…。

そういえばフレンドカードとか全く手をつけてないです。
いや、オンラインでやる気が全く無くてね…。
インポータだ、エクスポートだとかいうのも…便利そうなんですけどね…。
素材集めとか…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2309-e8b3f521