Memosphere

HPのことや、日々のことなど

前に更新した日=4月2日…途中から開き直って二次創作絵がずっと表紙でしたよ!
…はい、更新しました。 が、上手く描けませんでした!(…)

以前の表紙絵の元絵は二次創作にあります。
創作ではないです。 …創作のほうには元絵のおまけ…のほうを載せてきましたが。
鳥さん上手く描けなくて写真を参考に…。
相思鳥ってかわいいですね!
手は多分、一騎。 なんか総監督のツイートで一騎、相思鳥にリボン云々みたいなツイートにあったんですよ、それで。
最初、眼鏡が面倒だったので、制服姿で描いていたのですが、制服姿のほうが面倒で私服に変更となりました(苦笑)
というか私、どうも制服姿の構造がよく分からないんですよね…エムブレムも難しいんですけど…。
私服になったので眼鏡を服にひっかけたのですが、残念な事になっていると思います…ええ…よく見てはいけません!

昨年の今日、朝方というか夜中というか、約20年ほど一緒に暮らした猫(オス)が亡くなりました。
…あまり夢に出てきてくれないお猫様です。
今日くらい夢に出てきてくれれば良いのになあ…。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2314-edb890be