Memosphere

HPのことや、日々のことなど

朝方、寝返りしたら足をつりました、目が覚めた…。
久しぶりにやって、しばし悶絶。
足つるのって地味に痛い…。
普通に歩いてる時はあまり感じないけど、階段の上り下りとかでひびく…。

FF12の思い出といえば、アーシェ。 …うちのキャラでアーシェがいるけど、名前の由来は彼女ではありません!
アーシェってつけた後にFF12ヒロイン(って紹介だったかな?)、アーシェ!って出て、有名どころと被った!!っとなりました。
似てるところあるかなあ? …見た目によらず、苛烈なところ?
それにしてもFF12をプレイし始めた当初は、パンネロは主人公の彼女で、アーシェがヒロイン?…彼女いるのに?って思ってたけど、アーシェが主人公(ヒロイン)って感じで納得。
どうでもいいけど、FF12って最初ギルどうするのかと思った…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2317-51d9b298