Memosphere

HPのことや、日々のことなど

動きのある絵の練習中。
どうにも微妙です…。 あと暑くてね…寒いよりましですけども!
寒いと手が悴みますからねえ…。

最近はクーラーが必須なんですけど、クーラーが壊れたと言う母。
一夜明けて発覚した事実は、自分でコンセント抜いたのに、コンセントを差してなかったことが原因でした。
つまり、壊れてない。
母曰く、雷が結構鳴っていたから家電のコンセント抜いた。 抜いたは良いけど、何が何のコンセントだか分からなくなった父(電気系が本業)に見て欲しいっという事だったらしいのを、父が壊れたと勘違いしたらしいです。
私、言ったんだけどな…コンセント抜いたらしいって…父はまさか抜いたコンセントが分からないという話だとは思わなかったらしいです。
…まあ、私もまさか抜いたコンセントが分からなくなったっていう意味でクーラーつかないっと母が言っていたとは思いませんでしたけども!
母は機械音痴過ぎると思うの…そういう問題でもないレベルな気がするけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2323-03dde362