Memosphere

HPのことや、日々のことなど

因みに怪談は怖いかっと言われたら、呪われたら嫌だなあっという感じ。
大人になってから特に縁もなかったのでお化け屋敷もご無沙汰で、
果たして怖いと思うのかすら不明です。
とりあえずお化け屋敷は昔、姉と一緒に入って、姉にしがみつかれて動きにくくて、暗いのもあって頭とかぶつけたので好きじゃないって思った記憶があります(笑)
グロテスクなのも好きじゃないですし…気持ち悪いというか痛そうだというか。
とりあえず作り物だなーって感じで、いきなりワっ!っと驚かされるほうが嫌って感じですかね。
怖いのとは別というか…。

で、怖い話というか、単にお風呂場でゴキさんと遭遇しただけなんですけどね!
お手洗いでゴキさんと遭遇するほうがマシです…。
お風呂場は勘弁。
…大体こういうのって連日して遭うから…遭うから…今日は居ませんように!
森へお帰り!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2324-81c7d287