Memosphere

HPのことや、日々のことなど

最近、情報の第一線がツイッターで追いきれない…。
手軽に見れるけど、流れがはやくて…。

とりあえず…総監督のアイコンかわいいですよね! 何時の間にまた仕様がかわったんだろう?
結晶化してたり、ビー大変だなあ…っと少し前まで思ってました。
(ファフナーのイベントの様子とか、追ってました)

以下は改めて、痛い感想再び。
改めて新PVとか見てるんですけど、とりあえずキャラよりもまず機体の動きに目がいくんですよね…。
よく動いているというか、戦闘シーンの見応えがありそうですよね。
正直放送時はそれを気にしていられないような衝撃的シーンかも知れませんが!
キャラも中々衝撃的なシーンが続きますけども。
あとなんか見てると、金目になってる織姫が一騎と勘違いされている? あれ織姫では…? 目の感じからして。
そういえば総士の目は金色に光るけど、織姫や甲洋みたいな目の描きかたにはならないんですね…。
一騎が金目になったとしても総士みたいになるだけでは…っと思って、甲洋は途中から乙姫(織姫)と同じになったなあって思い出して…。
あれはフェストゥムと融合したからああいう目であって、総士はまた別…なんですね…操も乙姫(織姫)とは違って普通の目の描き方だったし。
そういえば更新された回覧板…真矢の画像は背景にないのね…。 

あとどうやらファフナー以外の…ウォーカー相手に戦闘機が出てるっぽいんですけど、まさか…彗君の父親? 彗君、コックピットで血…なんですけど…ファフナーだからなあ…ファフナーだから…。

とりあえず1期の頃の当時の情報とか知らないのも結構あるので、色々見てまわているんですけど、ファフナー、情報量多すぎてね!!

少し前に話題になった一騎の幼少期というか赤ん坊の姿がどうのとか、今回明らかになったクレジットが総士が一番上の理由が、総士は世界の全てを知って帰ってきている物語の核、真実を知っている、世界を紡いでいる立場だから、だそうで…。
ぼんやりと、総士が新しい島かそれ系統の何かにでもなって、一騎が赤ん坊姿で再誕するENDですかねーっと思ってみる…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2331-6036a160