Memosphere

HPのことや、日々のことなど

マジェプリの一挙放送って途中までしかやらないですね?
ちょっと残念。
戦闘シーンは見応えありますね。 あまり詳しくないので、訳分からなかったりしますが…(残念視聴者)
10秒待て、に思わず、あ…っと思ったら5秒でが!っと思ったファフナー視聴者でした(笑)
主人公が若干分かり辛い印象。 マイペース…なのかな?

ちょっぴり残念!?冷静沈着で優秀な指揮官~っという皆城総士の記事を読んできました!
…彼、格好良いですかね?
1期ではあまりの壊滅的不器用さに最終的に泣けてくる感じだった気がする…。
EXODUSでは残念さが増しましたよね! そこがまあ、かわいいかと思いますが。
あまり彼を格好良いと思った事がない…ニヒト搭乗時はまさかのポエム(違う)とドS(多分違う)で格好良いというより、魔王ですか!?ってなったし…。
……先輩している時が格好良いところ、ですかね? 不器用拗らせて天然になっている時あるけど。
とりあえず、面白いキャラだとは思います!

一騎? …戦闘時=バーサーカー的な…。 通常時=かわいいかよく分からないって感じでこれまた格好良いとは思えないという…。

多分、剣司や溝口さんが格好良いキャラだと思う。 広登もかなあ? 史彦も…かな?(微妙にかわいい印象がある)
あ、甲洋と保さんも格好良いですね! 
1期序盤だけだと微妙だけど。
最初から格好良いのは溝口さんがダントツですかね?

…とりあえず一騎や総士より、真矢のほうが格好良い気がする…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2335-2d0d23ba