Memosphere

HPのことや、日々のことなど

EXODUS…新OP&EDの題名も発表されたんですね…。
なんていうか…生まれ変わってお帰り…的な印象を受けるのですが、題名が。
18話からでしたっけ? 変わるの。 楽しみですねー…って言ってられる状況(本編)かはさておき…。

マジェプリの一挙放送(14話まで)見ましたよー。
最後のはオーディオコメンタリー風で初見には辛かったですが…。
食べ物の話とかで本編聴こえなくて…。
面白かったのですが、続きはブルーレイとかで!、なんですよね…。
もしかしたら一挙放送の続きがあるかも?、らしいですが。

とりあえずロボアニメとしては凄く良いんじゃないかなあって思いました。
私はメカの事はよく分かりませんが、よく動いてる印象。
ストーリーは王道的かな? 
主人公のイズルは若干分かり辛い…テンション的に。 マイペースってやつかな?
タマキはマイペースというよりフリーダムって感じ。
ケイかわいい…でもケーキは勘弁!
個人的にアサギが一押し(笑) アサギスペシャルとか回避行動が凄いですね! でも胃…。
スルガは…メカで純情でOKですかね?
おおまかな話の内容は知っているのですが、はまるほど好きっと思えるキャラは居ないかな?
主人公達はみんなかわいい感じ。 ロボアニメとしての評価が高いアニメぽいですね。

リアルタイム視聴だったらテオーリアが一番好みそうなんですけど、絶対はまるタイプって感じではないなあっとネタバレ読んで思ったり。
しかし活躍的には最終話まで見たかったな…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2337-232e32e2