Memosphere

HPのことや、日々のことなど

冲方さん…妻への障害容疑で逮捕ですか…。 
ファフナーとか、影響的にどうなんでしょうね?
私はファフナーとエイジくらいしか見た事がないのでコアのファンという訳ではないので、さほど衝撃は無いかなあ…。
何も気にならない訳ではないですけどね。

何とも言い難い件ですね。
こういうのは事実を客観的に経緯などを見極めた上で判断するべきなんでしょうけど、
司法を受け持つ側が、夫婦間や民族間の事になると一方に偏った判断をされる事がある、っという件のほうが気になる次第です。
なんていうんですかね…事実や経緯より感情(情緒)で判断する感じ…。
法とは一体?ってなりますから…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2338-a07a9071