Memosphere

HPのことや、日々のことなど

横になっていると吐き気がするので、起きました!
…眠いです。
しかも中途半端に起きたので起きても吐き気がおさまる訳でもなく…。
まあ吐くにはいたらないくらいの軽い感じなのですが、そのせいでなんとも胃のおさまりが悪い感じがします。
とりあえず起きたついでに深夜にやるアニメをリアルタイム視聴しよう、うん!
…その頃には大分おさまっているだろうし…多分。

それにしても…道徳教育は思想の押し付け、●●のやることは良くない…的な事を以前仰っていた気がするんですが、なんか事件が起きて続くと道徳がーっと嘆か、●●は何をしているんだ、的なのを見かけて、なんとも微妙な気持ちに…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2340-941f5640