Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良…軽い分持続して中々寝付けなくて寝不足…横になると気持ち悪くて…。
今日はもう平気ですけどね!

GATE自衛隊~の国会の様子を見て…議員に既視感があるような?
…実際の国会より話が通じてる気がする? 
まあ、それはさておいて…。
国会に布巻いただけで武器持ち込めるのが少し不思議…あれは仕方ないのかなあ?
主人公、結構設定もりもりですね! 冴えないけど…印象が。
とりあえず私はエルフの子の衣装が気になるんですよ。
元の衣装で動いてるのが見たいんですけど…この先見れるのかな?
スーツ姿もかわいいですけどね!

…見た目的に好みなのは別のキャラですが…。
男性キャラは基本渋め…のは良いんですが、
私の好みの『謎』というポイントのキャラさんが…今のところ…うん…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2341-b82a0bb4