Memosphere

HPのことや、日々のことなど

気持ちの上では次はレンを描こうとかなっと思いつつ、何も手をつけてないという!
とりあえず、レンとセインは色が被るので、どちらか黒髪にしようか…っと思いながら、変えると今度はセストラヴィエとかと被るんじゃないの…っとか書き分け出来ない…の繰り返しでした!

セインとレンは顔の美レベルが同じくらいな気がする。
若干セインのほうが良いかな…。
どちらも化粧映えするような感じを想定。
エアルスは映えるのになんかこうランドセルを背負ってるのではなく背負われてるみたいな…(オイ)
バルドはセインより若干上っぽいんだけど、性格とかでセインより下っぽく見える感じかな? …そんなに変わらないかも。
レアラは中の上くらい。 品の良さより純朴さがでる感じ。 戦闘時は凛々しいと思う…描けるかは別として。
(脳内設定だとレアラは従姉よりは美人度が低い。 従姉のほうが美人)
祝い系は中くらいだと思う。 化粧してるから中より少し上な女子達、みたいな…。
あ。 クリスは上でした…。
等とボーっと考えるより、ペンをとれ…っという感じですね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2342-8f9d51ea