Memosphere

HPのことや、日々のことなど

国会前のデモを見た身内=(30万人以上とか言うけど)どうみても30万人も居ないよね?っと…。(後の発表だと12万だそうですが)
うん、まあ比較画像からするとそこまで居ないように見える…としか。 パっと見た感じ数千人、かな?
警察発表では数が違うし、海外の報道だと数千人(?)らしいので、こういうのって数にひらきがありすぎて参加者数がどういう数え方なのか謎だなあっといつも思うんです…。

とりあえず私の最初の感想は人数云々ではなく、
そもそも土日って議員居ないのでは…?、でしたけども。
議員もネットやテレビで見るのかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2345-be7cf6a4