Memosphere

HPのことや、日々のことなど

安保反対っと仰っている方が集団的自衛権にも反対していたと記憶していたのですが、
安保反対で、では対案は?っとなると、まるで集団的自衛権のような内容のことを仰っていて…集団的自衛権反対ではなかったの?ってなるんですよね…。
あと現政権の様子に、数の暴力が…っと仰りながら、デモでこれだけの人数が集った…っと数を示されても…っともなるのですが…。

ロゴの件も個人的には、似てるか似てないかという事よりも、対応とか背景が気になりましたね…。

ところで話は変わりますが、PSP vita、新色でますね~。
アクア・ブルーが好みです。 でもvitaでやりたいゲームが一個しないという…。
FFの音ゲーは…私、ああいうのって多分苦手…TOVの本筋でミニゲームで唐突に出てきた時焦ったの何の!
ゲームセンターとかで遊んだ経験とか殆ど無いので、馴染みないんですよね…。 
割とゲームやアニメの話題を出してますけど、そんなに知識深くないんですよね…。
…あ。 ゲームやアニメに限った話ではなかった…基本的に私は浅かった!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2348-13c32b96