Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ソーラーパネルってどうなんでしょうね?
火山灰が積もったり、石(小石?)が落ちて…、台風で飛ばされたりと…日本の風土的に課題が多い気がする。
効率悪いって言うしなあ…更に梅雨だとどうなのか…。
屋久島とかどうなのか…。

オトメディアときゃらびいだけかと思ったらアニメディアでもファフナーのページあるんですね!
…ファフナーだけ目当てで買うのはちょっとなあ…今月厳しいので迷ってます。
2冊かあ…どんな感じだったかな…。
あと相変わらず情報遅くて、ワシスタを見損ねてた事に気付きました!

それにしてもファフナーの公式の謎のカウントは何なんです?
フェンリル? 予知?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2355-9e627fe1