Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナー、真矢の記事を見ました。
マークゴルゴ(苦笑) そこ記事にされるのかー!っと心の叫び。

それから公式HP更新ですね! 色々更新されてるー。
繋がり悪くて暫し待ちましたよ…。

以下、ざっくり感想。
新キービジュアル=目を引くのは織姫ちゃんと真矢だったのですが、何気に一騎…髪切ってますね?
ついに切るのかあ…自分で切るんですかね?
真矢は不器用的にどうなんですかね? 真矢より総士のほうが不器用ではない可能性がありますが。
後ろのほう切るの難しいと思うけど、一騎なら大丈夫かな?
総士や真矢以外のキャラが切ってくれる可能性もありますが。
…溝口さんとか?
新国連側のキャラとか信頼関係築けたならどうだろう?って想像してみたのですが、はてさて…。

(そういえば海外の床屋(美容院?)で髪を切ってもらった日本人が日本に居る時みたいに寝てしまったら、切ってくれた外国人さんから、日本人でしょう? 刃物持ってるのに安心して寝ちゃうくらい日本人くらい、日本は安全なんだね的な事を言われたっていうお話思い出した…。 言われて見れば刃物だし、首をさらしている訳で…荷物だってとられる可能性もあるんですね…)

ところでこのキービジュアル、カノンが居ない…。 
あと総士は髪切らないんですね。 …なんでこのキャラは髪を伸ばしているんだろう?
皆、顔が凛々しくてね…一番凛々しくみえるのが真矢なんですけど…。
何故か真矢と総士を見比べると、真矢のほうが…格好良いって思えてならない…。
一騎? ……いや、うん…長いのに見慣れたらしくて違和感(苦笑)
織姫ちゃんは前髪の描き方で印象変わるんですよね…。
とりあえず主人公よりヒロインのほうが強そう…。

それにしてもキービジュアルというと真矢をサブヒロインと勘違いした事ある思い出…(1期、無印のやつ…11年くらい前?)

新OP、聴きましたよ! …何言ってるのかよく分からないや。
とりあえず、ファフナーだなあ…って感じ(どんなのだ)
イグジストよりは好みっぽいかな?
OP映像やアニメの展開次第では分からないけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2356-70d81d4f