Memosphere

HPのことや、日々のことなど

某掃除に関して、私と母…。

私『勝手にやられると困るのでやる時は声をかけて、先にやるから』

母『煩わせないよう、勝手にやろう』でお掃除。

……私と母では掃除に関する意識が違うので(私が神経質なところあるんです。 根というか元は面倒くさがりなのにね…)前もって何度も母に確認したのですがね?
結果、これでした! 悪気がないのは分かってます! むしろ気を使ってもらってますね!
…っというのが目に見えていたから先回りしたつもりだったのですが、あー…。
なんかorzっとか、\(^o^)/(終わったというかお手上げというか)な顔文字が私の心境でした。
あ。 別に掃除の仕方に関してでなんか隠してある物がーとかではないです。

私が気にしなければ良い話だ、うん…気になるけど…不便だし…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2358-09891b97