Memosphere

HPのことや、日々のことなど

海外ではー、日本もこうあるべきっというのと、
日本凄い系の番組に拒絶感がある、っというのは
方向性が違うだけで、似てる気がする…ような?

テレビは殆ど見ないんですよね…昔、チャンネルの主導権争いに負けまして(笑)
見ないで過ごすようになったので、芸能人とか有名人とかさっぱりなまま今日に至ります。 
名前と顔が一致する人…殆ど居ないな…。
興味がないので、こう…話題に困ったりする事があります。
スポーツにもあまり興味が無いですからね…。

興味が無い=嫌いという訳でもないのですが…あーでも恋愛系のドラマは苦手だな、うん。
出演者のお話とかは苦手でもないですが。
バラエティとかは笑いどころが分からなかったりする時が…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2359-afb13c58