Memosphere

HPのことや、日々のことなど

傘…穴は開いてないと思うのですが、水がぽたぽたと滴って落ちてきました。
まあ、それはさておき、体調不良中です。 体温下がってるみたいで寒気が…。
あ、風邪ではないです。 というかこの上風邪ひいたら辛い…。

国会の…あれ、なんですかね? 女性議員は何をしているんですか? 
正直、いかがなものかと…?
第一、話し合いで平和、解決なら、そもそも審議拒否というのは疑問ですし、
与野党の攻防とか言いますけど、話し合いで平和、解決はどうしたのですか?っとなるのですが…。
デモの件も、若い人を前面に出されていますが、支持とか周囲は中高年層が主で、これまでと層は変わらないらしいし…???












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2362-f5a9150f