Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーEXODUSの一挙放送ですね! …見終わってから書いてます。
つまり…日付改竄です!
仕方ないですよね!
…まあ、みた事あるんですけどね。
明日はイベントなんですねー…イベントのレポ、楽しみです!(レポ頼りですみません…)
8、9、10話が好きですv 
織姫ちゃんの命令時と大人組(千鶴さんのぞく…というか戦闘体制の際の大人に対してかな?)の声音がかたいのに、
総士とか一騎とか剣司に対しての声音はやわらかい感じなのがぐっとくる。
芹ちゃんにはツンデレで固めが多い気がするけど、芹ちゃん母に対しての知ってるっとかやわらかいよね…。
あと改めて見て、7話…だっけ? のニヒトとザイン起動時のイグジストの歌詞は2番ですけど、13話の時は歌詞は1番です?
もうすぐ2クール目ですかあ…長かったようなあっという間だったような…。
ともあれ…操と甲洋を楽しみにしつつ(きっと登場してくれるよね?)、絶対後半辛いと覚悟しておきます…。

少し、昨日の話題の続き。
牧山議員が「自民党の議員によって足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた…そうなのですが、
椅子ではなくテーブルです?  っということはテーブルの上に乗っていた…という事です?っと、
動画で確認したらテーブルに乗っている女性議員さんがいらっしゃいましたが、こちらの方です?
尚、大沼議員と津田議員の件は委員長席の傍ではなく、
牧山議員と自民議員(みた記事には名前の記載はなかったです)の件は委員長席の傍での件のようですね。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2365-208aec3f