Memosphere

HPのことや、日々のことなど

報道されたみたいですね、大沼議員と津田議員の件。
動画や拡大GIFで見るのと、報道の解説(?)だと前後に違和感というか、うーん?
あのあたりだと動画では音声拾えてない訳で…本当、何があったらああなるんだろう?

さて、何だかファフナーのイベント、凄かったみたいですね!
天然がどうとか…。
何故かウォルターさんのお名前が出てきてるのに、名前の由来が不穏らしい人ね…14話楽しみ!っとなりました。
うん、でも真矢とか、その他諸々絶対展開的にこれは辛いになるんだろうなっと思いつつ、
何度も言ってますが、もう一騎とか総士に関しては映画の時点で、彼らは島になったり空気になったり何かの永久機関になっても不思議ではないとか思っているので、あまり気になりません(苦笑)
それより周囲の方が気になるんだよね…。

…まあ、色々不安な2期ですが、一騎、誕生日おめでとう! …本編でもお祝いあるのかな?
本編まだ7月っぽいから…どうなるんだろう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2366-af24d9ab