Memosphere

HPのことや、日々のことなど

気付けば九月も下旬ですねー…表紙絵かえてませんねー夏仕様のままだよ…。
忘れている訳ではないのです! …そ、そのうち…。

そういえば長月ですねーっと書くの忘れてた気がする。

遅ればせながら一騎の魅力云々(キャラペディアというらしい)の記事を読んできて、格好良いとか書かれてて、え!?ってなった(笑)
いや、格好良いところがない訳ではないのですが、天然(たらし?)、総士病、なんか叫んでる、割と人の話を聞いてない、主夫…な印象が強いので、つい…。
昨日は伝説(?)の総士九連呼からの返せーの叫びの23話、24話を見てきたばかりなので更にね…。
ニヒトに向かっていったあたりのシーンとか劇場版思い出すから、ファフナーの1期を見てると劇場版を見たくなるんですよねえ…。
久しぶりに見ようかなあ? 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2368-6e319bb6