Memosphere

HPのことや、日々のことなど

金木犀の香りがしてきました!
でも雨が…雨で一気に流されないと良いな。
秋雨、長雨月だからなあ…。

FF15のチョコボは早いですね!
ライトニングリターンズのチョコボより絶対早い。(何周しているんだっというツッコミは無しで…)
釣りのことはよく分からない…(オリキャラに釣りが趣味なのいるけど!)
久しぶりにFF13-2をプレイしようかと思ったけれど、久しぶりにやると操作が面倒で…。
スノウとか敵キャラをコロシアムで仲間にしそこねているのが心残り。
でもなあ、仲間(クリスタル)の選別が大変で何度も戦いたくないんですよね…。
ライトニングリターンズはその辺楽。 アビリティが少々困るけど。 持ち物は無制限に持ちたい…(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2369-5b623862