Memosphere

HPのことや、日々のことなど

出雲は神在月でしたっけ?

明日はいよいよファフナーの14話(2クール目)ですね!
っという日記を書き忘れて見終わったあとで書いているという(日付改竄…)
ファフナーの前にKも放送されるので、丁度良いなあ…録画的に忘れなさそう。
深夜アニメは時間が時間変更が時々あるので、毎週予約では撮り逃してしまう時があるので、その都度予約するのですが、たまに忘れそうに…なります。
BSだと何故かDVD機器が録画できても電源落とせなくなったりする時があるし…。

そういえばARIA…続編がーっというのは知ってましたが、劇場版だったんですね。
現在公開中って知らなかった!!
慌てて劇場を確認してきました。
間に合うようですが、パンフ売り切れてないと良いな…っというか、私の住んでる場所で一番近いの名古屋…。
また、名古屋まで遠出かー!
パンフ高いし、ファフナー始まって(DVD的な)予算の都合で出費が辛い…。

何それ映画やってるの!?
私も見たい(>_<)

2015.10.03 19:57 URL | 沙倉樹 #- [ 編集 ]

ARIA The AVVENIRE(原作、天野こずえさん)の映画ですが、樹さんもご興味があるのでしたらご一緒したいですねv
ミッドランドスクエアシネマで上映してますよー。 来場者特典があるそうで…今は姫屋キャラかな来週はオレンジプラネット。
特別復興作品だそうで1300円で各種招待券は使えないそうです! サービスデーも無理なのかな?っと思ったので私は来場者特典狙いで10日に行こうかと検討中です。

2015.10.03 23:03 URL | 小弥 #- [ 編集 ]

是非に! ご一緒させてください……!(>_<)
たしか10日は空いてたはず。特典狙いなら早めに行かなきゃいけませんね^^
また相談させて下さいv

2015.10.03 23:59 URL | 沙倉樹 #v.HWiE4c [ 編集 ]

樹さんが10日でも構わないのであれば、是非に!(折角なら特典狙おうかと思って…パンフは多分あるだろう…なかったらどうしよう…それまでですが、パンフの内容が凄いんですよ! 詳しくはARIA蒼のカーテンコールにて)
一応、土曜日と前日の金曜日(10日の日の放送時間が未定だった)で一番早い時間は朝の9時30分みたいですね。
明日になれば予定が更新されるかな?

2015.10.04 01:05 URL | 小弥 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2376-f96d2c3c