Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントに返信です!

どうでも良いといえばどうでも良いのですが、公式サイトが見辛い…。
上映館どこ…NEWで見れば良いのかっとスクロール。
名古屋かい!!ってなった…。
名古屋行くなら同人誌見てこようかな…普段買わないんだけど、絵柄が好みのとか欲しくなるんですよね。
CP的には合わなかったり、物語的にひかれるかは別だったりするのですが…(出費がっという割に…それにしても普段買わないので、ああいうお店にいると自分、場違いな気がして緊張する)
あと傘欲しい…雨漏りするから…なんか駅の中に傘専門店みたいなのあったなーっと思ったのでついでに見てみようかと(買うかは別)
近場では好みなのがなかったので。

ファフナーの公式、キャラとか更新されてますね!
獰猛な支配云々にゲームのようにっという説明が加わりましたね。
彗君の紹介にもゲームのようにっとあるし、後継者ほのめかし…。
とはいえ、総士の場合、あまりゲームのように…っという感じは無かったけどな…1期のほうがそれっぽいところが多少あった気がする。 御せているからかな?
総士は変性意識を上手く制御できてる気がする(今のところ) とりあえず獰猛な支配欲とやらは言葉どおりの意味で合ってるんだなあ…。
っというのを日付改竄で14話を見終わった後に更新知って見たという(そして書いてる)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2377-63104c8b