Memosphere

HPのことや、日々のことなど

衣替えの季節…春と秋は着るものに困る…朝と夜とついでに家の中と外だと温度差が…。
とりあえず小学生の頃から持っている服…どうにかしたいなあ…(布地は保てているので迷う)
20年くらい前の服とか未だに着れますよ!
…つまり身長がそれだけ伸びなかったって事なんですけど。
年齢関係なく着れそうな服を母が選んでくれてたので今でも着れたりします。
無理そうなのは寝巻きがわりですけど。

そういえば母が若い頃に買ったスカートが今、私のものになっているのですが。
洗濯してて気付きました。
縫製、すごくしっかりしてるっと…(因みに日本製)
今あまりこういうしっかりしたのみた事ないなあ…値段高めのところだとそうでもないのかな?(庶民なので…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2381-c6dfabdb