Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ニコニコでのファフナー見ましたよ。
で、改めてみたらミツヒロとちょっと似てる~がアイではなくビリーの台詞だったので以前の日記を修正してきました(苦笑)
他にも少し修正。
あと見返すと日記書いたときは結構とげとげしかったな自分…っと反省。

ようやく映画の情報更新されたー!っと思ったら
まさかの09:05分!? …ええっとこれは何時までに名古屋につけば割と良い席とれるんですかね?
30分前ではちょっと遅いかなあ? そもそも人気ってどれくらいなんだろう?
公開当日ではないので30分くらい前でも十分な気がするのですが、うーん?
Kでも公開当日はとんでもなかったけど、3週目くらい(覚えてない)に行った時は余裕過ぎたし…。
まあどの道、電車の関係で余裕を持って行くつもりですけどね!(当日寝坊しませんように)
…映画、短いみたいですね。 1時間くらい? 大体開始10分くらい宣伝だし。

私信です。
>樹さん
映画、どうします? あ。 そういえば以前お話してたファフナーのDVDとかどうします? 持って行くと嵩張りますがBOXだし…H&E(映画)はブルーレイ一本で嵩張らないけど(というか防犯に引っ掛からないか心配だなあ…映画館ではないけど、CDとか扱う店にレンタル品持ち込んだ身内が防犯にひっかかってた。 レンタル品だからも知れないけど)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2382-c454f1d8