Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の日記に私信あります!

アイドル目指してたキャラがEXODUSでは…って感じですね。
広登、弓子…弓子は聖母(byミツヒロ)で特典のドラマCDの様子だとごにょごにょ…。
あとゴウバインメットがお守りすぎ…外して継承したキャラは熟れ…(OPの歌詞を思い出して…)。
美三香はどうなんだろう…。 メット+お守り貼り付けてたから美三香は大丈夫なのかな? 
一度メット外れた時あったけど、あの時は無事というか、メット被ってなくても対応凄いって感じでしたけど(うろ覚え)
フェンフがああだと保さんが…。
パイロットで今のところ生存率高そうなのは里奈ちゃんと彗君かな? 
とはいえ、パイロットという時点で長生き出来なさそうだけど…。
あと総士のデスポエム(モノローグです)が終わった時点での記録なら、
総士は永遠の存在ではないっという事ですけど…。 
とりあえず15話(タイトル全赤文字)心して見よう…。
リアルタイムで視聴予定なのですが、映画あるんだけど果たしてファフナーを見終わった後眠れるだろうか…?
(Kが始まる前にも寝ておくつもりですが)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2383-3f1197bc