Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…映画を見に行く前日くらいから目のあたりが何か違和感あるなあっと思ったら、
どうやらものもらい…っぽい?
とりあえず目薬のおかげか昨日よりは瞬きが痛くないです。
連休だから病院やってないし、そんなに痛いわけでもないし、市販の目薬で何とかならないかなあ…。

ガンダム…オルフェ…なんだっけ?
2話見ました!
割と好みかなあ? とりあえず主人公とオルガだっけ?、のコンビが結構好き。
ああいう兄貴的キャラは中盤いなくなるか、敵対しそうな気がするので、
出来ればこのまま突き進んで大団円で終わって欲しいところ…(まだ2話だって)
お嬢様も割と好感。 でもあの髪型、気になるわ…。
とりあえず今のところ一番好感持てるキャラが敵キャラのおじさんだったり。
撤退するって言ってた人(すみません、まだキャラの名前覚えれてない…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2386-dc261344