Memosphere

HPのことや、日々のことなど

やばい…ファフナー(EXODUS)がいずれブルーレイBOXとか出すだろうっと思って溜めている最中の資金を名古屋で落としてきたかも…。
(ブルーレイ単品購入の際に小出しにそこから使っているけども)
目の調子は良くなってきたけども、そのほかに体調不良でなんかトリプルパンチをくらった気分です(遠い目)
とりあえず電話で落としたかも知れない映画館に聞いてみたけどなかったです。
他にも電話してみたけど全滅…。
まあ、図書券の包みに入ってる現金だからなあ…。

体の調子は悪いし(吐き気はなくて幸い)、凹むわ…。

とりあえずEXODUSの話題を少し。
私、総士の虚無の申し子がーって台詞を人類軍側に言ったらアレだろう的な事を言っていたと思うのですが、
普通に言ってましたね★
ドス声とフェストゥムっぽい攻撃も相まって人類軍側もさぞ怖かったでしょうね…。
広登との事とか、状況もあってあまり違和感を感じてなかった私ですが…。
あと操でテンション上がったので台詞のことすっかり忘れてましたよー。
虚無の申し子とかより、ワームスフィア移動と去れの印象のほうが強くて…。

そういえばこれまでのファフナーだと遺体すら残らずいなくなってばかりだったので(例外も多少あるけど)、
あのような形とはいえ、遺体が残っている(そしてそれをボックスに入れた人類軍側)というのは、
ある意味、良かった…とも言えるのでしょうか?
ダスティンとかキースとか私、嫌いじゃないですよー。 長尺版も見てるし。
ただダスティンは今のところ、守りたいものを自分のせいで失うか、守りたかったものに撃たれるフラグが立ってそうって思っちゃう。
って思ったらあっけなく散るパターンかも知れないのですが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2387-8fa98ad4