Memosphere

HPのことや、日々のことなど

良かった、見つかった!!! お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します(私信)
これで安心して寝られるねーっと身内に言われました(苦笑)
よほど落ち込んだ顔をしていたらしい…//////

個人的に『K』について。

美麗な映像が魅力的なのですが、個人的には小説で楽しみたい作品だなあって思ってます。
キャラが魅力的だけど、物語が面白いかっと言われたら個人的にはちょっと判断しかねます。
結構好みが分かれそうかなって。
私は最初のPVの映像から入ったので物語は二の次だったり…。
物語を楽しむなら小説版が読み応えある気がするんですよね。
因みにお気に入りキャラは室長。 アニメ一期の八話のあんこの一件ではまったのでセプター4が好きですね。
あんこではまるって何?っと言われそうですがね!(注:あんこ苦手です)
Kはアニメ以外でも色々展開しているので全ては追いきれていないのですが、
小説のSIDE:BLUEが一番好き。 今は青の事件簿の下巻を楽しみに待ってます。
Lost Small Worldは伏見と赤青王のやりとりが離婚する両親のうちどっちについていく?っという感じに見えて仕方なかった…あれ?
八田ちゃんのキャラが苦手だったりします。 嫌いではないですよ!(八田とか伏見のコンビはメインで楽しみたいというよりサブで楽しみたい感じ。 メインはシロクロネコで、赤青クランもサブくらいが良い気がする…というのが私の好みだったり)
Kで嫌いなキャラって居ない気がする。
女性キャラは迷うんだな…アンナかネコか淡島さんか…それぞれ違った魅力が良い…。
とりあえず浅間桜ちゃんが一番好みかな?(メインキャラじゃない)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2388-b6f4c07f