Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナー、普通に考えたら次回は島組がメインですかね?
一旦区切りついたみたいな引きだったし。
個人的に14話に出てきた親子と15話で出てきた親子が同じ人物(らしい)っていうのは気付かなかったなあ。
そういえば真矢の12人云々は15話の乗組員の数なのか、まだこれから出る人数なのか…。
それにしても映画の時は人との戦闘を拒否していた一騎が、EXO~では俺がやるって言ったり、
あの世界の状況の変わりっぷりがなんとも…。

あとニヒトが動いてるの見てるの楽しいんですけど、
あれ命削ってるんだな、多分って思うと微妙に楽しめない…。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2390-01e8e067