Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ニコ生でK RETURN OF KINGS、3話と、蒼穹のファフナーEXODUS、16話見ましたよ~。
振り返ってみて感想。 

K RETURN OF KINGS、3話。
緑のクランのアジト…属領?の部屋の窓の背景って動いてるよね…。
あとクロの画像はとにかく、ネコの画像はバーHOMURA内だよね?
どういうこと?

ネコさ…鯵の開き…骨ごと食べてるって凄いですね…。 顎、歯…胃も丈夫そうだなあ…。
あと今、履い…とかいうのは言わないでおく。 替えくらいあるだろう…多分。


蒼穹のファフナーEXODUS 16話。
羽原監督の言ってた、彗くんが滑ってる音を確認。
あとカノンの着替えシーンって1期の翔子のオマージュのようなのですが…(そもそも1期だとカノンの回だよね? 17話って)
ますますもって次回が不穏ですけど、まさかファフナーが新しくなった途端、逝ったりは…しないよね?っと思いつつ、マークゼクスは初陣で散ったのを思い出しました…どうなるか分かりませんね!

そういえば15話。 一騎や総士が居れば、真矢は撃たずに済んだような気はしますね。
広登は無理な気がするけど…。
一騎か総士が爆撃機に向かっていれば同化でどうにでも出来そう。
向いてるのは総士かな? 自動だろうが手動だろうが同化でどうにか出来ると思う。
間に合わなくても爆撃機を撃たずとも、ニヒトだったらワームスフィアとかで爆弾だけ処理出来そうかなあって。
ザインだと爆撃機を巻き込んでしまいそうかなって…。

とろこで竜宮島のファフナーってどれくらいの距離ならクロッシングした状態なんだろ?
あとザインはとにかく、ニヒトはザイン以外とクロッシングしてない可能性ってありますかね?
9話とか15話見てるとどうなのかなあって…うーん。
というかEXODUSでのクロッシングって1期とどれくらい違うんだろう?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2396-025acc2e