Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーのこれまでの歌を聴いてて思ったんですけど、
ファフナーというとShangri-Laっという人が多いかと思うんですけど、
個人的にはfly me to the skyが一番ファフナーらしいかもなあっと。
原点回帰というか…。

一番好きなファフナーの歌は蒼穹ですけどね!
あと耳から離れない、思わず口ずさみそうになるのはシャイニー…じゃない、太陽と月だったりするんですけど。
ところであれ…何が太陽と月だったんですかね? 

とか思いながら新OPを楽しみにしてます。
明日(正確には明後日だけど)見たらイグジストのOPは見納めですねえ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2397-8b1d3b5a