Memosphere

HPのことや、日々のことなど

先日、鍵をあやまってゴミ箱に捨ててしまいました。
あ…っと思った時にはもうゴミ箱に入ってしまいましたっていうか、投げ入れちゃったんだから当たり前なんだけど。
鍵を捨てるつもりなんてなくてね、単に持ってたゴミを捨てようと思ったら鍵を捨てちゃったという…なんとも間抜けというか馬鹿というか。
即座に回収して拭いたけど! 生ごみのほうに捨ててないだけマシだけども!
神経質で細かいところある癖(自業自得なんだけど数年前から潔癖症を引き摺ってる現在…)に、こういう事してしまうんですよね…自分。
いや、こういう事してしまうから心配して何度も確認したりするんですけど、
根が大雑把、うっかりさには勝てないという…。

潔癖症に関してはね…、自己判断で気にしすぎてるんだから、これは大丈夫なんだって開き直りが大切って打とうとしたら、開き直り難い説…って変換された(苦笑)
いや、この場合開き直りの使い方おかしいですね、はい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2398-72c70554