Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ARIAの完全版の1巻が発売…かと思ったら発売延期してました…。
知らなかったー…。 来年の一月に変更になってますね。

オトメディア購入してきましたよ。 設定資料というからどんなかな?って思っていたのですが、
えーっと…設定資料?って感じでした。
なんかキャラの立ち絵と解説が載っている感じ…。
石井さんと喜安さんのお話もこれといってネタバレはなかった感じかな?

ファフナーの3巻読むと1期序盤の理解が深まりますね。
キャラの掘り下げ感が良い。 総士の説明で、へえ…ってなったり(君、独りだね…っと少し思った)

で、読み直してて、一騎×真矢の可能性についての考えが最熱したのですが、
自分の中でH&Eの声優さん達の座談会とか、インタビューだか…対談?、で止まってるんだなあって思いました。
一騎役の声優さん曰く、釣った魚にエサをやらないとか、どっちも選ばないとかいうアレ。
想像できないんだよね…。
そういう関係以前というか、そういう関係すっ飛ばしたっというかだし。
とりあえずこの辺はもやもやするものの、大人しく見てろ!って感じですよね。
変に考えすぎて恥ずかしい!/////

ちなみに、一騎×真矢が見たいのかっと言われると、特には…だったりします。
それよりコンビとか+とかオールキャラ的なのが好きなので、
一枚絵とかで話が進んだ派遣部隊の様子とかが見たいです。
島組と違って、パイロット同士の交流とかもあまり見られなかったし…。
新人がいる訳ではないから既にそれなりに絆があるから端折られるのは分かっているんですけど…。
ドラマCDでないかなあ…いや、あってもラジオのミニドラマみたいなノリだと辛いわ…(ああいうノリが苦手)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2415-c0561bdb