Memosphere

HPのことや、日々のことなど

大きめのネズミが家の中を走り回っているみたいです。
小さめのは先日、長年に渡り放置してあったネズミ捕りに引っかかっておりましたが…。
イタチよりましかなあ…イタチは先日、ネズミ捕りに引っかかったネズミさん目当てで我が家に入ろうとして、ガラスに思いっきり衝突して去っていって以来、まだ見てないなあ…。
ネズミが出ているうちはまだうちの家も倒潰しないか…な?

ディシディア(アーケード版)、クラウドが笑っているのに若干違和感だった…。
いや、でも笑うときは笑っていた、ような?
改めて動画を見直していたら、シャントットの目元とかも怖く感じました。
バッツに限らず、やっぱり皆、目元が若干怖い気がする…。
ところでアーケード版はPSP版より、キャラの等身とか腕周りがイラストに忠実な感じです?
PSP版はバッツの腕周りがやたら細く、クラウドがやたら太く見えたり、
設定の身長に比べると大分高身長になっているセシルとかだったんですけど、どうなだろう?
ジタンの身長は…きっと9の世界基準なんだと思っている…(等身違うんだもの)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2425-81447a79