Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナー、20話で溝口さんがタンクトップではなかった事に驚いていたのですが、
見返したら6話でもあの格好でした。 でも輸送機を操縦している時だけで、降りたらタンクトップ姿なんですよね…何故?
あと佐喜さんがCDCでオペレーターやっている時は制服着てて何か妙に安心した。
だって溝口さんはH&EでCDCで指揮をとっている時でさえタンクトップだったから…。

ところでファフナー…公式とか声優さんのツイートが…。
今回も最後までかあ…いつも最後まで見てますけどね!
予告はタイトル言うだけなのに声音とか気にして最後まで見てます!!
…それにしても喜安さんは蒼穹を歌うんです? イベントで歌う気なのかCDでありなのか…とりあえず、あの歌って物凄く難しそう…。
石井さんのFORTUNESも聴きたいんだけどなあ…。

私、1期の頃ってあまり一騎を総士病だと思ったことないんですよ。 なんかいきなりぐわーっといくな~っという印象はありましたが(はまったの最終話だしね…) とはいえ、ドラマCDで若干…うん…。
で、映画の前に発売されたFORTUNESを聴いて、大丈夫か?ってなって、映画でなんだ思ったより穏やかじゃないか…っと思ったらやっぱりぐわーってなって、いなくなるのは~って言い出したりとか、最後とか…ああ、うん…ってなんか分かった気がした。

ディシディア、ジタンの紹介動画…ジタンより後ろのバッツのポーズが格好付けに見えて笑ってしまった。
スコールはあれですよ…彼がフケ顔って言われているのがいつも分からない…。
FF8って7よりも等身高めだし、皆総じて大人っぽい見た目だった気がするし、FF8のムービーでもスコールの顔は、あどけなさというか幼さがのこってる顔立ちだなあって思っていたので…。
見た目というか雰囲気とかが落ち着いて見えるのが拍車をかけてしまったんだろうかスコール…?

あと巷(?)リノアが悪女と勘違いされているのとか、初めて知った時は驚いたなあ。
魔女にされてしまったけど、悪女とは違う…ってなった思い出…。 
魔界塔士Sa・Gaのミレイユというキャラと間違えられたらしいですが…見た目がミレイユさんと似ていたのかなあ?
画像がよく分からなかった…。
リノアのノリが苦手とか好き嫌いが分かれそうなキャラなのは分かりますけどね。 
私はからまわりしていたり、子供だなあって思うことはあってもひたむきな子だと思うし、結構好きですが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2426-3522ab97