Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日は新嘗祭ですね…日記の中身は関係なくファフナーの話題ですが…。
あ、昨日の日記、誤字修正…。

キャラソン、存在と無…太陽と月のような歌の可能性はどれくらいなんだろうか…?
っていうのが最初に過ぎった…感想。

Moonflower=夜顔、夜開草。
花言葉=妖艶、夜、夜の思い出、私は悪い夢ばかり見る

azul=日中 オレンジの風=夕方 Moonflower=夜

っということ? azulは朝か昼で迷って日中に。 空、海を青いと表現する歌詞にあるので日中で良いかなって…。
…真矢のキャラソンって、一日というか時(の流れ?)をあらわしているような?
単に色かも知れないけど。
夜顔は白い花ですけど、花言葉が一部…。
夜が開けるっと考えると前向きっぽい感じ?
普通に考えると、夜の思い出という花言葉がしっくりくるけれど、果たしてどのような歌なのか…。
夜の思い出だとすると、まだこれから何かシーンあるかなあ?って思っちゃう…。

美羽ちゃんとエメリーの歌も気になるけど、カノンの歌も気になる…。
terraの2015verも気になりますね~。 曲もアレンジしているのかな?

とりあえず、太陽と月のおかげでどんな歌がきても大丈夫な気がする。
シャイニー☆の衝撃は忘れられない。

総監督のツイート…最強戦力の見廻りって…楽園って…あれカレーを食べに行く途中なの!?ってなった(笑)
カレーを食べたい子は21話で…の子だよね…って思った。
ということはEDで一騎達が歩いている場所は竜宮島で良いのかな?
あとあの面子は最強戦力なんだ…って思った。 22話楽しみですね! 9話とほぼ同じスタッフさんらしいし。
9話は盛り上がったけど…どうなるんどう(ドキドキ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2429-146cea7a