Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ディシディア(アーケード版)の生放送長かったー…。 もっと早く終わるかと思ってた(苦笑)
あと最前列だったのに、待ち時間にうっかり窓を閉じてしまってorz…ってなった。
追い出されずに最後まで見れたけどv
でも正直、何が何だか分からなかったです!!!
…アクションゲームは苦手で…。
私、ラムザってよく知らないや…タクティクス…だっけ? 最初の持っていたと思うけど途中で挫折したような?
ああいうゲームをそれまでやった事がなくて、挫折した記憶がある。
しかしあの見せ方! 顔が…顔を映さないあたりが…(苦笑)
楽しみですね~。

個人的に一番盛り上がったのは曲に関しての力の入ったPVでした。
ディシディアの曲は結構好き…原曲のアレンジではなく、ディシディアの曲のほう。

紹介動画や画像見ていると、ティーダの顔が一番違和感ある気がする…。 
一番フケ顔に見えた…のは私だけかな?
ディシディア(最初の)が割とかわいい感じになっていたからかな?
10やると結構…って感じになるけど、アーケード版のは10とも違う感じで…。
目元ではなくて口元…いや鼻? なんだろう???

あと並んでいるところを見ると、やはりセシルの身長がもの凄く高そうなんだけれども…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2430-6693cf4e