Memosphere

HPのことや、日々のことなど

師走ですね!っと書き損ねていました。

冲方さんのこち留、読みました。
…この週刊誌、男性向けのようですね。
女性には手にとにくい感じの表紙系でした(私は女性向けのイケメン?の顔がずらーっというのも謎ですけど)
先日読んだ記事の部分は週刊誌の一ページ目のものだったようです。
読んだ感想としては…結局奥さんとは???っという感じ。
全て読み終えれば分かるのかも知れませんが。 他にも色々と…うーん。
そもそも何故この週刊誌だったんだろう?

ファフナー、そういえばゴウバインメット、今どこに置いてあるんだろう?
あの状態でメットしてたらそれはそれで…絵になるような…(ぇ)
というかあの状態だとニーベルング接続は必要ないのかという…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2439-1859df7b