Memosphere

HPのことや、日々のことなど

何この雨風…台風でも来るの? なんか暖かい…って思った今日この頃。
昨日はそれなりに寒かったのに…。

こっそり某アンソロを応援(ファフナーとか二次創作ではないです) 自分も参加させてもらいたいなあ…っという気持ちがあるのですが、最近絵を描けてないし、そもそもアンソロとか参加したことないのでいまひとつ勝手が分からなくて、ご迷惑おかけしそうで…。
とりあえず今は…年賀状描かないと。

絵を描いてるのですが、どうにも首から下が思うように描けなくて、これは一から描き直したほうが良い…のだと思っているのですが、悔しいので時間を置いては描いては消し…を繰り返してます。
手描きが数枚なのでまだ余裕ある筈!

…さて、今日(明日だけど)はファフナーの24話ですね! 公式とか総監督とかツイートなさるので、激動回なのか…っと心せねばならないのかも…(とはいえ、私はファフナーで胃が痛いなんて事はないのですが…あ、でも一騎の恋愛模様には頭抱えたくなる…いやあ、もう…鈍すぎて…)
24話といえばミョルニアによる解説回。 母(微妙に違う)がキーワードです? あと対話かなあ?
今回は一騎の復活回な気がしますが、そろそろ弓子さん…の状態はこのままなのか気になってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2447-bc3667b1