Memosphere

HPのことや、日々のことなど

PC版『ライトニング リターンズ FFXIII』…各店舗の予約特典の衣装があるのは良いなあ。
デコレーションは別に無くても良いので…。
デコレーションは好みなのがあまりない。
一番好みはモーグリハットです(笑)
うちのPCだと動きよくなさそうだし…はあ…(そもそもPCでゲームしたいと思わないタイプ)

そういえば、こち留2回目に出てきた食事(3回目まだ読んでない)
普通では?っと思った自分が居た…。
私の普段の食事と変わらないというかむしろ一品多いなっという(苦笑)
軽食(朝食だから?)という印象はありますが、うちは昔から朝だろうが夜だろうが、似たような感じなので…。

以下は相変わらず適当に言ってます。 
…いつも思うんだけど、あのアセロラ(謎の赤い液体)はザパーって溢れさせているけど、あれ掃除するの大変じゃないの?って思う。
あれ通常仕様でああなのかな?
アセロラ(違う)…空気に触れてから時間が経つと気化するのかなあ?

次回予告、蒼穹作戦。
総士は蒼穹作戦、初参加です?
いや、でも救出されるなり指揮執っていたからそうでもない?
一騎は第二次で帰ってきたっけ…。 まともに参加したのは第一次のみ?
剣司は全部参加してて生き残ってる…。

今の段階だと、最終的に一騎が竜宮島END、総士が海神島END、真矢が…人類側?、という感じなんだけど、最終決戦…直後だと、総監督が何時ぞやに『一騎と総士、二人揃ってる新たな島に還る』っておっしゃっていたから、二人は一緒なのか?って…思ったんだけど…これ、『二人揃ってる、新たな島に還る』って区切って読むのかな?
二人揃ってるっていうのは1クール目のキービジュアルの絵についての二人? 
でも後半は最終決戦後っぽいのだけど。
この頃、情報追ってなくて、つぶやきの前後がよく分からない。
誤字の可能性もあるけど。

ザイン、コックピットは換装された状態ですよね。
ブルクと違うので、あの繭の状態だと出せなさそうっと…。
(一騎だけ救出するより、コックピットごと出したほうが救出しやすそうな気がしたけど…)
あの繭、どこかに穴を開けて重機使って救出したと思うんだけど、流石にそれを探してよじ登ってコックピットに入る訳にもいかないだろうから、ああなるんですね(多分)
しかしコックピットそのままなら血が固まった状態な気がする…。
繭から出さなかったけど掃除はしてたんだろうか?
っと、割とどうでも良いことを考えた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2450-6a4e5d2b