Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゼスティリアのアニメ化きましたねー。 クロス…何がクロスなんだろう?
導師の夜明け並の質だと嬉しい。
でも物語がどうだろうな…いっそオリジナル展開にしたほうが良いのかも知れないっと微妙に…。
ロゼがどう思われるか…(ヒロイン論争はさておき)
プレイしてて、この子…パーティーメンバーではないほうが光るのでは…って思った記憶。
ライラの声はどなたが…。 
ところでPVにエクシリアが入ってるのはufoだからなんです?

ベルセリアのPV2弾もきましたね。 …これゼスティリアと世界観同じなんですかね?
ゼスティリアの別の大陸とかで、ザヴィーダの銃…名前なんだっけ? あれの事とか分かるとか…って思ってしまった。
なんか憑魔っぽい印象あるし、雰囲気が似ているような…っと。
とりあえず…今のところあまり惹かれないないなあ…。
ゼスティリアも迷いに迷って購入したけど、ヴェスペリアほどはまらなかったし…。
自分はパっと見で惹かれなければ割とはまらないタイプなのかも…。

むしろイノセンスRやりたい…でもvitaなんだよ…vita持ってないの…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2451-385d4cc6