Memosphere

HPのことや、日々のことなど

母が柚子を頂いたそうで、今日は柚子風呂です~。
…私が入れるのは日付またいでからだから今日ではないのだけど。

K、青の事件簿の下巻を読んだのですが、礼司のお兄さんの名前がカウントダウン(コミック)のほうと違うのですが!?
カウントダウンのほうが『大司(たいし)』で、青の事件簿のほうが『太司(ふとし)』…どちらが正しいんです?
お兄さんはカウントダウンでの登場が初だったと思うんですよね。
大ゴマで紹介されていたのと音の響きから『大司(たいし)』のほうが兄弟っぽい名前だなって思うんですけど…。

さて…今日(明日)はEXODUSの25話ですねー。(K2期は12話か)
その前に無料配信中の1期をちょっと見てきましたv
総士の奇行が辛いんですけど、コメント付で見てみたかったんですよ。
コメントよりも、あらすじのネタバレ具合、凄いってなったけど。
これから見る方はあらすじを見ないようにしたほうが良いと思います!
私は楽しんで読んでますが(ネタバレOK派)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2454-e847f032