Memosphere

HPのことや、日々のことなど

久しぶりに乙姫ちゃんの基本情報見直してて思い出したのですが、乙姫ちゃんの体重…重くないですか? 珪素分?
(アニメやゲームと現実の体重差は摩訶不思議なものなのだよ!っというツッコミはさておき)
当時、乙姫ちゃんの基本情報をはじめて知った時、私の身長は乙姫ちゃんより数cm高いのですが、私より重い!?って驚いた記憶が蘇りました。
乙姫ちゃん、私より筋肉なさそうというか無駄な脂肪もなさそうだし、細いし…私より軽くてもおかしくないって思ったんですよね。
あの身長であの体系(体格)だったら35kgでも重いかも?

ファフナーを観始めたきっかけ…思い出したら実につまらなかった…(苦笑)
単に1期の時、新作アニメをチェックしてて、一応観始めただけという…。
乙姫ちゃん目当てで観ていたら中々はっきりと出てこなくて気づいたら中盤、そのままずるずると最終話まで見て、最終話で総士(乙姫ちゃんも)にはまった感じ。
一騎の、総士!ってなる気持ちが視聴者(私だけ? 皆城FANのみ?)に近かった気がする。
あんな何もかも背負うやつを間近で見てたら一騎みたいになると思うの…。
さすがに理解するためにダイナミック家出とか、その他諸々の行動は起こさないけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2457-82256044