Memosphere

HPのことや、日々のことなど

生誕祭のレポを見て…石井さんが特番で語っていたファフロスならぬ、総士ロスになられてたようですね?
あとキャラソン、デュエット曲の存在と無…明後日の方向って何?
最終回後に明後日の方向の歌を聴かせられるのか…そうか!ってなった。
楽しみですね☆
恐ろしくもあるけど、太陽と月ほどの衝撃は受けないと思うんだ…。

DVD、ブルーレイの8巻。 ついに広登の愛♪が収録されるんですね!
…でも特典CD…歌1曲だけですか?
…どうしよう…。

以下は適当、妄想あれこれ…。
個人的にはあの一騎が総士って呼んでいるから、総士はリセットされただけで総士だろうって思っているけども。
体を作り直してニヒトに乗ったせいか3年くらいの命しかなかったけど、あの総士はどれくらい生きれるんだろう? 
ニヒトに乗ったら5ヶ月の命…乗らなければ20歳くらいまで生きれるのかな?
前の身体の分をカウントしなかったらもっと短い命かも知れない。
精神にも関係してそうだけど、どれだけ痛みに耐えられるのかによって変動しそう?
同化現象が限界になる度に無へ帰ってリセットなんだと思うんだけど…。
俺も、なんて言った一騎には永遠の子育てが良いんだろうかっと…(でないと一騎、何の為に調和を選んだっていう…いや、子育ての為じゃないけど、祝福は何のためだっていう…世界の傷を塞ぐ…あれ? 世界って…極限値でいうところの総士(祝福=痛み)なの???)

個人的にこの想像(妄想)でいくなら、過保護になるのは一騎より周囲だなって思った。
最強戦力、珪素組はあまり過保護にならないと思う。
大人とか剣司たちのほうが過保護になりそう?
…過保護というか、平和を傍受してくれみたいな…。
でも総士だから多分、竜宮島を迎えに行く時はニヒトに乗ってまたリセット人生歩みそうって思ってしまった。
何だろう、帰るぞって言ってたけど、総士や一騎の感覚だと、迎えに行くって言いそうかなって。
1期でもこれから行かなきゃいけない場所って言うのが二人だったので。

…なんて思ってたら総監督の呟きで、こそうし…溝口さん…え? 前よりやんちゃに育つのはとにかく、溝口さんの教育受けたら戦闘派になるじゃないですか!?
3人目のゴルゴ!?ってなった(笑)
公式の確定設定という訳ではないんだろうけど、ゴルゴが増える…並列思考もあるだろうし、ニヒトにだって乗れるだろうし、最強ゴルゴでは…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2464-8cc44552