Memosphere

HPのことや、日々のことなど

新年早々、年賀絵を保存し間違えて描きなおしたり(候補絵再利用)、灯油入れようしてぶちまけてしまったり(ほんの少しです! 身内にお前に任せられんっと笑いながら言われてしまった)、樹さんとお会いした際に、私が以前お渡ししたDVD-BOXの下敷きにしてしまった忘れてきたEXODUSのブルーレイ代金(が入った包み)を受け取るのを忘れそうになったり…ドジを連発している小弥です、こんばんは!(長い)

私信込みで…。
樹さんとHAEを観賞しました~。 DVDだったらお貸しできたのですが、私はブルーレイしか持っていなくて…。
樹さん、お付き合い本当にありがとうございました!(特に太陽と月、シャイニー☆は付き合わせてしまった感…でも聴いてほしかったんです!)
ちょいちょい突っ込みながら見るのは楽しかったですv(突っ込みいれると聴こえないかも?っとタイミングがちょっと分かりませんでしたが…)
時間がなくてほぼ映画見て終わっちゃいましたが…。
ドラマCDもご一緒に聴けたら良かったんですけどね…結構長くて、ひょっとして映画より長くなるのでは?っと…(正確にはかってないので分からないけど)
ARIAについてもあまりお話出来ませんでしたし…。 
今度は(未定ですが…)もう少しゆっくりお話できたらv

あ。 年賀状、ありがとうございました! 家に戻ったら届いてました!
…お話している時に届いていたのかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2469-97c8bffd