Memosphere

HPのことや、日々のことなど

公式サイトのスペシャル→キャラクターから見れるページで甲洋と操が追加されたみたいですね!
…読んだら謎が増えたというか、あれ?ってなったんですけど…。
フィアーのエインヘリアル化は25話では? 融合独立固体ってコア型とは違うかな? スフィンクス型でもコアなのか?っと不思議に。

あと公式の壁紙とかアイコン見てて思ったんですけど…剣司だけシナジェティックスーツじゃないんですよね…。

諦めずに一騎×真矢の可能性を探っているのに、毎度一騎によって否定されているような感じになるんですけど、何故なんでしょう?
総士という壁じゃない、一騎という壁によって阻まれる感じ。 真壁…マジ真壁…ってなる。
大体何故一騎が史彦と同じ道辿っているのかと…(これだと紅音さんの立ち居地=総士で、残された子も総士(こそうし)…あれれ?)

総士がキリスト云々といわれると、来る主な操くんはどうなる…?っとちょっと思ってしまった。
というかこの二人…キリスト=マリア=キリスト…って感じなの? …神話とか伝承とかサッパリなので混乱する。
一騎に至っては神話的に何がモチーフなのか分からないんですよね…。
東方の三博士も誰が誰に当てはまるのやら…ザックリとした印象なだけかも知れないんですけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2471-3eaf04b3